PLURALISM BBS

99



・限りなく管理人の日記に近いですが、一応掲示板です。乱入おーけー。かまーん。


Name / E-Mail /
Title / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい/半角4000文字以内)
URL /
文字色 /
枠線色 /
Icon / (画像を選択/サンプル一覧)
西洋歴で新年(0) /愚痴。(1) /懐かしの……(0) /at first(0) /

[5] 西洋歴で新年

きよきよ@管理人-(2024/01/01(Mon) 18:50:47)


[引用]
アケマシテオメデトウゴザイマス(棒)

しかし、のっけのイベントが地震とはね、いかにも地震國らしい。
揺れと電灯の具合からして東日本大震災よりは上だな、とは思ってたんですが。
公式発表では震度5強。
3.11では震度5弱だったので、確かに揺れは大きかったんだけど……震度6弱には届かず。てゆー事は、震度6弱はもっと揺れるって話。

うーむ、世の中、知らん事ばかりだのぅ。

[2] 愚痴。

きよきよ@深淵-(2023/11/29(Wed) 13:56:34)


[引用]
この前、コミュメッセでも愚痴ったんだけど。

地下5階の影イベント、なかなか出ない~~~。

いや、出現率高くないとは聞いてるし、実際、出してない二人は両方とも古参だから、なかなか出ないってのは実感してたんだけど。
それにしても、5連続で外すと、ねぇ。

まさか、消費期限過ぎた、とかはないと思いたい。
地下29階のイベントでもらえるのはクラスチェンジに必要なフラグアイテムだし、最下層まだ地下34階だから一ブロックしか空いてないし。

単に運が悪いってだけだよ、キット。死者の書だって入手に時間かかったし。

[4] 撤収ー。

□ きよきよ@管理人-(2023/12/28(Thu) 12:48:27 Res1


[引用]
影戦、断念。

都合、10数回連続で外すとか、これは流石に消費期限切れと判断せざるを得んわな。

といっても、実はそんなに痛くない。
ルーは、幾つものクラス修行をしないといけないし、マーはデーモンにリーチだけど、クラスチェンジする魅力が種族とクラス名だけで、戦力的には寧ろ前職のデビルサマナーの方が上だしで。
なので、目的としては、進行中のキズナのアシスト。聖が出るか魔が出るかはランダムだから、キズナ一人で挑戦するより、ルー達3人で挑む方が狙い当てやすくなるし。

さて、浅階層のイベント見たら化身戦だ。過去のログ見ると、不安しか湧いてこないけど、まぁ。

[3] 懐かしの……

きよきよ@百合鏡-(2023/12/13(Wed) 10:34:03)


[引用]
百合鏡、7期終了予定公開。

途中参加だしどれだけ継続するかも解らなかったので幽霊にしたんだけど、結局最後まで参加する事になったので、消えるところまで描写入れるかな。

8期用キャラはもう決定済。
20年以上ぶりに彼女が復活。
と云っても、死者の復活ではない(それはSoulDropsに任せた)
百合鏡特有の戦闘システムならある程度は再現出来るかな、との判断からね。
後はプロフ絵とかの画像類を用意するだけだけど、8期登録開始前まで数ヶ月あくからその間に準備するさぁ。
ま、キャラとしては、以前のラストでモデルチェンジしたし、先述の通り20年以上経っているので、言動とか新キャラ化してるからね。
名前と過去とプラスアルファくらいしか同じ要素ないなって。

[1] at first

きよきよ@管理人-(2005/02/09(Wed) 12:59:35)


[引用]
何とか掲示板の設置も終了。最大のライヴァルはPHP8だったワケだけど(何

流行りモノ嫌いな私はweblogなんぞ死んでも使わんとばかりに時代に逆行な掲示板式雑記を選択した訳で。

まぁ適当な事を書きつつお客様うぇるかむーな掲示板になるのかな、ココは。

なお。当然ココではPLとーく推奨な方向で。

(※2023年11月旧版よりサルベージ&一部修正)

Page / [0]

全記事数/5 (親/4 レス/1)
キーワード/

編集/削除フォーム

記事No / 削除キー /
レッツPHP! & @satopian